

久しぶりのトリミング

P1000009_20090225231433.jpg

この手 すごいでしょ???

お家で、シャンプーは欠かさずしていますが
カットはなかなか焦る3

怖くて、いつも動物病院でトリミングをお願いしています。

ただ、1日1頭だけなので、なかなか予約が取れないので
ついつい、延ばし延ばしでいたら
このボサボサ感かお

ついでに、この 広い背中。。。
P1000016.jpg

・・・・・。

ちょっと、太った???
リロさん。。。

P1000020_20090225232641.jpg
そんなことは、ないと思うよ!

そう???
ママの気のせいかしら???
ついでに体重も量ってもらいましょ!

病院に行ったら、リロの大好きなお姉さんがお出迎えですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リロ、好みの女性のタイプがあります。
卵型の輪郭で、目が大きくて、笑うと目じりが下がる
ホンワリ&癒し系の女性がタイプですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だからか、車は苦手だけれど
病院に行くのは大好きなのです。

そして。。。
5時間後

P1000026.jpg
ただいま!

う~~~ん。
何処が変わったかは。。。
足先くらい???

P1000027.jpg
ママがオーダーしたんでしょ!
僕的には、毛玉もなくなって快適ですよ!

そうだよね~~~。
ママはリロのモフモフ胸元が大好きで
モフモフしたいんだもの
Brilliant

P1000032.jpg

そして、今回もおまけのこれ↓
P1000030.jpg

男の子なのに。。。

今回、ちゃんと体重を量ってもらったら「7.9kg」でした!

先生からは
「今のままでも大丈夫!ここ数ヶ月増えていないからね。
でも、夏を快適に過ごすには、後、200g少ないと過ごし易いね。」

がんばりましょ!

できれば、ママ的には1歳のお誕生日時の「7.4kg」が
リロのベスト体重なので
毎日、じいじとの1時間のお散歩とご飯1回50gで
当面 がんばりましょ!

って、本人は食べたくて食べたくて仕方がないのにね!

久しぶりのお出かけ♪~最後~

じいじ&ばあばは、リロのバギー(?)もあるので
エレベータで本殿前まで登ってきたので
本殿前で、感動の再会シーンがありましたキラキラ感動
残念ながら写真はありません><

いざ、本殿へダッシュ

LILO00016_convert_20090217021615_20090217021943.jpg
さあ~さらに登りますよ!

お賽銭をあげて、いざお祈りです。

リロはきっと。。。

LILO00017_convert_20090217021533.jpg
もっとご飯とおやつが食べれますようにjumee☆faceA80

だろうな~~~。

その前に、頭 静電気でぼさぼさですから笑

そして、ママはおみくじです。
毎年、成田山でしか おみくじを引かないママ。
で、結果は。。。

LILO00021_convert_20090217021640.jpg
ネムネム

今年は「大吉」でしたキラキラ

おみくじは、持ち帰って、願いがかなったのちに
納めにお参りすることが正しい古来の習わしなので
このまま、お持ち帰りです。

梅が咲き始めた成田山公園に行きたかったのですが
わんこNGなので、じいじだけ梅を見に行きました。
でも、まだ3部咲きといった感じでしょうか。。。
LILO00023_convert_20090217021700.jpg

その後、参堂沿いの鰻屋さんへ。
ネットで調べたら、一軒だけワンコOKの鰻屋さんがありました。
(テラス席のみです)
ただ、ブログに載せて良いか聞いていないので
お店の名前は控えさせていただきますおじぞうさん

LILO00027_convert_20090217021727.jpg

美味しいですよ(只今 営業活動中です!)

食事後、ばあばは お土産買いに一所懸命。
何処に何をそんなに買うの???という量です。

帰りの車中は
LILO00036_convert_20090217021758.jpg
もう、おねむです

お家に着いたら、座椅子で。。。

LILO00038_convert_20090217021820.jpg

もう 限界ですzzz
LILO00039_convert_20090217021845.jpg


久しぶりに、車で お出かけたので疲れたリロ。
でも、もっともっと お出かけして、沢山 思い出作ろうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

久しぶりのお出かけ♪~その2~

何処へ 出かけたかと言いますと。。。

LILO00008_20090215020933.jpg

まずは、ママの車のお払いへ神

でも、リロくんは、祈祷殿に入ることが出来なかったので
外でお留守番ですshihtzu

LILO00009_20090215020949.jpg
まだだわん?

そして。。。

LILO00010_20090215021002.jpg

成田山新勝寺へ!

LILO00011_20090215021017.jpg

さあ~本殿に行きますよ~~~。

LILO00012_20090215021031.jpg
僕の大好きな階段です音符

LILO00013_20090215021055.jpg
早く登るですよ!

お散歩で立ち寄る公園にも
ちょっとした階段があるのですが
いっつも一気に駆け上がるリロ。

ここは、お寺なので、少々 遠慮して欲しかったのですが
そんなの無理!!!

あの段差&急な階段にもかかわらず
今回も一気に登りきりました!


一緒に登っていた方、ごめんなさい
顔

LILO00014_20090215021108.jpg
着いたですよ!

LILO00015_20090215021118.jpg

本殿に着きました!

まだまだ続く。。。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

久しぶりのお出かけ♪

先週の土曜日に、久しぶりに家族でお出かけをしましたくるま

LILO00004.jpg
これからお出かけですよ♪

LILO00005_20090214144603.jpg
早く出かけますよ!

やっぱりリロは みんなでお出かけするのが嬉しいようです。

その間、ミューはお家でお留守番です。
リロもいないので、のびのびとできるのでしょう。

ただ。。。
リロは、車が苦手なのです。
だから、車に乗るとこの表情です。。。

LILO00006_20090214144612.jpg
ママ 騙したですね><

LILO00007.jpg
ママのお膝に行きたいのに~~~。。。

でも、我が家で 車を運転できるのはママだけ。
なので、リロくんは後部座席で
じいじと 乗っていないといけないのです。

で、続きは近々。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

最新ヘアースタイル!?

リロさん

夏になると じいじ&ばあばに

暑そうだから大汗

サマーカット・リロくんにされてしまいますshihtzu

2008082317310000.jpg

分かりにくいですが、こんな感じですがーん

足回りも お耳も パッツリ 切りそろえられていますbikkuri01

トリミングから帰ってくるたび 噴出しているママ得意気

じいじ&ばあばは「可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って喜んでいます。

でも、ママはリロをキャバリアらしくしたいので

伸ばすのに一生懸命ですグー!

今 まだ 伸ばし中ですが。。。

こんな最新ヘアースタイルにチャレンジニコッ♪

2009012420440002.jpg

横から

2009012420440003.jpg

反対側から

2009012420450000.jpg

ちょっとイヤなの???

2009012420450001.jpg

でも、最後は。。。

2009012420430000.jpg

なかなか 男前やろキラキラ

っていうか、落ち武者みたいにも見えるけれどもね笑

本人的には、高貴な表情をしてるつもり王冠

でも、何かが降りてきてるような。。。天使

これもまた、ママからすれば可愛いjumee☆kiss3
どんな リロも可愛いやじるしハートLOVE







