

みゅう&リロは元気です♪

すっごく久しぶりの更新です汗
パソコンから変な臭いがし、息絶えてしまっていました顔文字1(背景黒用)
パソコンは修理不可能とのことで、今までのデータは爆弾
とりあえずは、ハード部分も取り出してはみたものの
復元可能かは未だ不明です涙

その間 みゅうは 無事に18歳の誕生日を迎えましたケーキ
少々 ボケが始まったかな?という出来事もありますが
飛び回っていますダッシュ

さてさて リロさんですが。。。
とっても お元気ですshihtzu

先月のことですが、実家近くのケーキ屋さんで
これを買いました♪
lilo4_20090623000435.jpg
焦らし過ぎでしょうか???
lilo6.jpg
美味しそうですね♪

何だか 間違っている方がいますね!

lilo7.jpg
食べる準備は万全です!

まあまあ、焦らずに!

でも、これはリロは食べれません!

lilo11.jpg

そんなこと言わずに!
lilo12.jpg

ホント 美味しそう食事

lilo013.jpg
ママ、そんな遠慮しないで。
それ、僕のですから
jumee☆heart4

イヤイヤ、リロさん。
手を押さえられても。。。

lilo014.jpg
準備できました!

じいじにスヌードを着けてもらい、食べる気満々ですキラキラ

lilo015.jpg

優しい ばあばが、リロにパンケーキを
焼いてくれました食事

lilo016.jpg

秒速で召し上がっていましたダッシュ

lilo017.jpg

ばあばが食べている側から離れません。

lilo018.jpg
ちょっと お手伝いしますよ!

~め!

lilo019.jpg

ちょっと 離れた場所でスネテいたら
ウトウトウト。。。jumee☆faceA82

lilo020.jpg




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

