

お誕生日プレゼントの続き

ネタが なくなると困るので小出しにしておりますポッ・・・

キャバリア服*mix magic*から 届いた洋服Tシャツあんどファッションショーですshihtzu

lilo00058.jpg
ママ お気に入りの『アイスクリーム タンク』です絵文字名を入力してください

ここで モデルさんに一言。。。
『素敵ですよk-1

lilo00064.jpg
そう???

顔の角度が素敵です絵文字名を入力してください
今度は おやじくさくないですよ!

lilo00066.jpg

ポイントの裾に付いているリボンリボン  黒
これが また カッコ可愛いです絵文字名を入力してください

で、続いて。。。

lilo00057.jpg
じいじからのリクエストで、『レース付きボーダースヌード一体ペイズリータンク 』ですレース001灰 pkk

これ、レインコート嫌いのリロには とっても助かっているのです。
小雨の時は、レインコートを着たがらないので
一体型タンクだと、体も濡れないし便利なのです。

ここで また、モデルさんに一言。。。
『素敵ですよk-1

lilo00062.jpg

さらに、一言。。。
『素敵ですよk-1

lilo00063.jpg
ぼくって イケてるやろ???

はい はい。

で、今回 キャバリア服*mix magic*から プレゼントがプレゼント
ありがとうございます!

lilo00056.jpg

lilo00068.jpg
ぼく モデルデビューしちゃう???

lilo00070.jpg
こんなポーズもとれるで!

lilo00069.jpg
遠くを見つめることもできるで???

ま、ほどほどにしときましょねjumee☆click2L

lilo00072.jpg

最後は、いつもの表情です絵文字名を入力してください

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

お誕生日プレゼント~第1段~

リロの誕生日に 色々とプレゼントを考えていましたが
すべて お誕生日後の購入となってしましました困ったな

で、その第1段ですプレゼント

昨日 届いたプレゼント、こちらからにお願いしましたかお

キャバリア服*mix magic*ですTシャツ

で、さっそく 並べてみました笑顔

lilo00055_20090825010914.jpg

すご~いjumee☆faceA114L4

1枚目は、浴衣ですゆかた
lilo00059.jpg

で、着た感じは。。。
lilo00060.jpg
どや??? 男前やろ???

ちょっと 表情がかたすぎない???

続きは、また明日あした


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

~八ヶ岳旅行~その3 お宿編~

やっと 書き始めました鉛筆

お宿編です家★nekonosekai

今回は、小淵沢のリゾナーレに宿泊しました。
ばあばが お気に入りのホテルなのです絵文字名を入力してください
ゆったりとした空間と時間が過ごせるのが好きなんだそうです自然

lilo00034.jpg

リゾナーレはホテル棟とレジデンス棟に分かれています。

今回で5回目の利用になりますキラキラY
リロは2回目ですshihtzu
1回目は2年前に来ました。

ただ、わんこと泊まれるお部屋は3部屋だけ。
レジデンス棟の1階&2階&3階にあります。
1階は人気が高く、3か月前には予約済みになっていました。
で、今回は2階です。

わんこ連れだと 荷物が多くなりますよね???

我が家は
①ソフトクレート
②ペットカート
③ハンドタオル 20枚
④食器
⑤給水器
⑥ウェットティッシュ
⑦除菌剤
⑧コロコロ
⑨リロ用お布団      などなど

リロの荷物が一番多いのです。

なので、1回目利用した時は、3階だったので すっごく大変でしたあせ

駐車場は レジデンス棟の裏にあるので
荷物の運び入れ&出しには苦労することはありませんでした。

お部屋に行くとびっくりおおー!

lilo00035.jpg
lilo00036.jpg

ホームページに書かれていたのは、
ペットシート、古新聞、プラスチック桶(足洗い用)、
足拭き用タオル、ポリ袋(トイレの後始末用)
でした。

前回は、ホームページどおりのものだったので
バージョンアップしていたので とっても嬉しかったです絵文字名を入力してください

お部屋は こんな感じでした。
部屋2
部屋1
部屋3


と、レストランの利用も変わっていましたおおー!

1泊目も2泊目の夕食は「YY grill」を利用しました。
2年前の時は、わんこと同伴の場合はテラス席でしたが
今回は、角にわんこ同伴テーブルが3テーブル分
設けられていました。

通常の 宿泊者の方とは別の入り口もあり
気兼ねなく入ることもでき ガラス張りなので
明るいし とっても良かったです。

わんこも家族ですから この対応は本当にうれしかったです絵文字名を入力してください

lilo00041.jpg
lilo00042.jpg

リロも大人しく待っていてくれましたよ!!

それと お料理も美味しかったです食事
lilo00037.jpg
lilo00038.jpg
lilo00039.jpg
lilo00040.jpg

すごいでしょ絵文字名を入力してください
これ以外に、メインディッシュが付きましたうるうる

その後、ピーマン通りを ふらふらしながら お部屋まで。

で、リロさんはと言いますと。。。
lilo00043.jpg
lilo00044.jpg
lilo00045.jpg

で。。。

lilo00046.jpg
lilo00047.jpg

でも、リロは 一人で寝るのに慣れているため
ソフトクレートに自分から入って
お休みされていましたjumee☆faceA82

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

八ヶ岳旅行~その3~の前に。。。

また、日が空いてしまいました><

我が家の例年恒例“夏休みお孫さん週間”が終わったかと思ったら
風邪を引いてしまいました
もう、無理が利かない年になってしまったってことですかね

し、今回は長いですm( _ @ _ )m

そう、8月11日は、リロのバースデイ

lilo00013_20090816230423.jpg
ママ まだ会社に行かないの???

会社には行きますよ!
あなたのご飯代稼いで来ねば
その前に、病院に寄ってからね。
昨日から喉の調子がおかしくて。。。

と、リロ。
お誕生日 おめでとう

8月11日0時ピッタリに寝ているリロを起こして
ハグをし、
「お誕生日おめでとう
産まれてきてくれてありがとう
ってしたら、とっても迷惑そうな顔をしてました

lilo00015_20090816230424.jpg
そりゃあ、そうでしょ!
僕が起こしに行ったとき、ママだって嫌がるじゃん


はぁ~、確かに。。。
リロは、顔ペロペロがしつこいんだもん
気をつけないと、鼻の○に歯が入るじゃん

病院に行って、お財布に余裕があれば
美味しい何かを調達してきます

lilo00020.jpg
何なら病院はイイので、美味しいものを第1希望で!

いや。
病院に行かないと美味しい何かは、やって来ないと思います

病院に行き、風邪と言うことでしたが
何で、こんなに医療費がかかるの???と思うような値段。
診察料3,090円+薬代3,230円=計6,320円
お盆に入るからと薬は長めに。。。とお願いしましたよ!
でも、よ~く見てみると「検査620点」って。。。
鼻からファイバースコープ(?)とやらを入れて
咽喉の様子を見てもらいましたが。。。
ママの愚痴が長くなってしまいました

夕方になるにつれ、声が出なくなりましたが
買って帰りましたよ

愛する息子のために

lilo00021.jpg
お帰りなさい。

ただいま
。。。って、何処から見つけてきたの???

lilo00022.jpg
これ、僕のスヌードです。
決して、ママのヘアーバンドではないですよ!


ま、イスに置きっぱなしにして行ったママが悪いので
しばし貸してあげますよ。

じゃあ~、まずは、お誕生日ですからロングお散歩に行ってから
ご飯にしましょうね

今日のご飯は贅沢ですよ
lilo00024.jpg
若鶏のテリーヌとやらに、いつものドライフード20g
じいじの畑で採れたジャガイモとインゲン。
それに、ニンジン。

lilo00019.jpg
美味しそうですね

lilo00018.jpg
お座りしたよ

(見苦しい背景は、お許しください)

確かに、お行儀良くできたね
でも、まだ お支度できてないかなぁ~~~。

lilo00025.jpg
今度こそ 万全です

じゃあ、いつもの4点セットで お願いします
おすわり+おて+おかわり+ふせ
これ、ばあばがしつけました

lilo00026.jpg
マテが長い気がします

どうぞ

lilo00027.jpg
食べます
lilo00028.jpg
食べます

相変わらず早いですね

で、続いては。。。
こちら

lilo00029.jpg
lilo00030.jpg

一度に全部は あげませんよ
ちゃんと、日々 カロリー計算していますから

ロングお散歩(正味1時間)したので。。。
4分の1で!

lilo00031.jpg
ちょっと、多すぎた

lilo00032.jpg
食べます

lilo00033.jpg
完食です

今日も良く食べました

そして。。。
プレゼントは、「八ヶ岳旅行~その5~」以降で。。。
というよりも。。。
プレゼントを注文したのがギリギリで
「8月中に発送予定」とのこと

またまた、やっちまったママなのでした

リロが家族になり、1年1年 歳を重ねていくに連れ
不安になることも多々あります。
まだまだ幼いところ
3歳になっても お散歩中 風に舞う落ち葉を追っかけたり。。。
でも、それが リロらしいところ。
外出すると いつもの生活とは違う何かを感じるのか
目を輝かせ 私の問いかけにも反応しないリロ。
家に帰れば、付かず離れずの距離を保ち
目で私を追う姿をいとおしいとも思う反面
分離不安症?と思うことも。。。
でも、側に居てくれるのが分かると
自分から程よい距離を保って寝たり遊んだり。。。
思いばかりが募り何を書いているのか分からなくなってきましたが。。。

lilo00023.jpg

リロ
あなたが健康で居てくれるだけでママは幸せです。
3歳になった これからも
小さな幸せ見つけようね

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

八ヶ岳旅行~その2~

大分 間が空いてしまいましたが
八ヶ岳旅行の続きですくるま

千葉から中央道に出るまでに渋滞にはまりました><
ま、想定内ではありましたが
リロのことを考えると。。。

でも、お利口にしていてくれました!

途中、石川PA & 藤野PA & 談合坂SA で休憩し
小淵沢ICでおりました。

途中、談合坂SAのドッグランで走りましたよ~~~ダッシュ

lilo00012_20090725004205.jpg
さあ~、走りますよダッシュ

はい!どうぞ、どうぞ手

あ、リロの後ろにいるアロハシャツの人は
あんまり気にしないてくださいおじぎ文鳥(文字)

「旅行」というと、必ずアロハを着るじいじパラダイス
行く場所なんて関係ないんですかおまる
海だろうが、山だろうが、旅行には「アロハ」なのです。
他にも着るものあるのに。。。

lilo00010_20090725004205.jpg

来ますダッシュ
来ますダッシュ

lilo00011_20090725004205.jpg

来た~~~~~!!!!!

。。。。。

何だか 面白い走り方アップロードファイル

でも、楽しそう♪

リロが幸せそうな表情をすると、それだけで幸せになるリロママですハート

続きは、お宿編へ~~~。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

