

久しぶりのトリミング

P1000009_20090225231433.jpg

この手 すごいでしょ???

お家で、シャンプーは欠かさずしていますが
カットはなかなか焦る3

怖くて、いつも動物病院でトリミングをお願いしています。

ただ、1日1頭だけなので、なかなか予約が取れないので
ついつい、延ばし延ばしでいたら
このボサボサ感かお

ついでに、この 広い背中。。。
P1000016.jpg

・・・・・。

ちょっと、太った???
リロさん。。。

P1000020_20090225232641.jpg
そんなことは、ないと思うよ!

そう???
ママの気のせいかしら???
ついでに体重も量ってもらいましょ!

病院に行ったら、リロの大好きなお姉さんがお出迎えですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リロ、好みの女性のタイプがあります。
卵型の輪郭で、目が大きくて、笑うと目じりが下がる
ホンワリ&癒し系の女性がタイプですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だからか、車は苦手だけれど
病院に行くのは大好きなのです。

そして。。。
5時間後

P1000026.jpg
ただいま!

う~~~ん。
何処が変わったかは。。。
足先くらい???

P1000027.jpg
ママがオーダーしたんでしょ!
僕的には、毛玉もなくなって快適ですよ!

そうだよね~~~。
ママはリロのモフモフ胸元が大好きで
モフモフしたいんだもの
Brilliant

P1000032.jpg

そして、今回もおまけのこれ↓
P1000030.jpg

男の子なのに。。。

今回、ちゃんと体重を量ってもらったら「7.9kg」でした!

先生からは
「今のままでも大丈夫!ここ数ヶ月増えていないからね。
でも、夏を快適に過ごすには、後、200g少ないと過ごし易いね。」

がんばりましょ!

できれば、ママ的には1歳のお誕生日時の「7.4kg」が
リロのベスト体重なので
毎日、じいじとの1時間のお散歩とご飯1回50gで
当面 がんばりましょ!

って、本人は食べたくて食べたくて仕方がないのにね!
コメント

No title

男の子でもリボンかわいいです~!
お耳のまぁるいカットもかわいいですね^^
リロくんはお姉さん好きなのね。。
アンちんはおじさん好きですよ。やっぱり、男の子は女性、女の子は男性が好きなんですかね^^

リロくんも油断すると太っちゃう家系ですもんね!
うちも今のうちに少し減らしたいんですよー。
お互いがんばりましょうね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

