スポンサーサイト


3月3日はOHANA記念日

もう、1ヶ月以上前のことですが。。。

3月3日はリロが我が家に来てから
2回目のOHANA記念日クラッカー

リロを迎えるに当たっては、色々と悩むこともありました。
みゅうとの関係

また、ママ自身の問題etc

でも、出会ったその時から、リロは家族になっていました。

じいじがメロメロで、会った瞬間に
「うちの子になるか?」と声をかけたら
リロはじいじの鼻先をペロっとして
じいじの心を鷲掴みにしました!

生後6ヶ月過ぎてから迎えることにも戸惑いがありました。
今から躾ができるのかなぁ~。。。と

でも、そこはばあばがカバーしてくれて
トイレトレーニングも3日でマスターキラキラ

お座り&おて&おかわり&伏せ&待ての
5点セットも1週間でマスターキラキラ

さすが、ばあばです敬礼

そして、今日という日を迎え。。。

ばあばが作ってくれましたクラッカー

まずは。。。
P1000042.jpg
わんこ用パンケーキホットケーキ

P1000046.jpg
お座りしただわん

後は。。。
P1000043.jpg
ペットショップでおまけに貰ったドッグフードプレゼント
ちなみに、全部はあげません!
全部あげたら、デブキャバになってしまいます><

P1000045.jpg
なんなら、力ずくで いただくだわん!

そして。。。
P1000049.jpg
いつもの、ダイエットドライフード 40g(きっちり!)

出来上がりは。。。
P1000054.jpg

リロさん、すごい豪勢ではないですかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートBrilliant

P1000056.jpg
準備は万全だわん!

こういうときのリロの、5点セットは早いです><
エアーおて&おかわりになっています大汗

P1000057.jpg
ママ、あんまり待たせんといて!
よだれが。。。


では、召し上がれグー!

P1000070.jpg
うまうま!
P1000059.jpg
うぐぐぐ。


いつも以上に早いこと><
ばあばも作りがいがあったとのこ。
目を細めて喜んでいました絵文字名を入力してください

そして、この日は、お雛祭ということもあり。。。
P1000072.jpg
ママにも作ってくれました!
そして、じいじは、今年も嫁に行かぬ娘のために
せっせこ8段飾りのお雛様を出してくれてました。。。

そして一言
「俺が早くしまわない結果、こうなったから、明日片付ける!」
と言い張っています。。。

そういう問題ではないのですが。。。

そんなことは、おいといて。。。

リロ
我が家の子になってくれてありがとう。
あなたと出会ったころ
ママは、辛くて辛くて眠れない日々を過ごしていました。
でも、あなたと出会い、あなたを愛することで
あなたが見せてくれる笑顔、穏やかな表情、怒った表情etc
あなたは色々と教えてくれましたね。
そして、ママが、また がんばろうと思えるようになったんだと思います。

リロ
これからも未熟なママですがよろしくね!
LILO00001_20090413013127.jpg



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

LILOくんのママさん、お久しぶりです♪
お母様の具合が良くないとのこと、心配ですね。。
お大事になさってくださいね。

リロくんのお迎え記念日はひな祭りの日だったんですね。
おめでとうございますー。
やっぱり、ワンコの存在は偉大ですね!!
これからも、ご家族で仲良く過ごされることが、リロくんにとっての一番のプレゼントかもしれませんね♪
無理なく、ぼちぼち更新してくださ~い。

Re: No title

イスラさん

本当にお久しぶりです。
ありがとうございます。
リロは、男の子ですが、ひな祭りに我が家の家族になりました。
本当にワンコの存在は偉大です。
リロのいない生活なんて考えられません。
でも、あまり依存し過ぎても。。。とも思うことも
たまにあります。
ここのところ、リロにも我慢してもらっていることが多いので
休みの日には、なるべくお散歩に色々と連れて行っています。
でも、本人は、家族みんながお家に居てくれるのが
一番嬉しいようです。
ボチボチ更新します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

