スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

ばあばが、体調悪かった時に、お見舞いを兼ねて
とある人たちが、遊びに来ましたjumee☆kid2

P1020283.jpg
もしかして。。。
来てしまいましたか???


何ですか???
その 微妙な表情は。。。
来られたようですよ!

「リロは???」
と、挨拶もなしに、ドカドカと。。。

こちらから
「こんにちは!」と大きな声でご挨拶。
慌てて、あちらも ご挨拶。

姪・ゆう(8歳)&甥・けい(6歳)です。

リロは、ゆうのことは大好きだいすき

でも、けいのことは、嫌いというよりも
確実に下にみていますこまる

P1020282.jpg
だって。。。
僕の、お家に入ったりするんだもんおこる


若干、眉毛が下がってますよ!

まあ、確かにねぇ。。。
イタズラ盛りの6歳男の子ですから。。。

でも、リロだって、ひどいことするときあるじゃない!
ママは知っているアップロードファイル

リロ、けいが、フッとした瞬間に、不意打ちでタックルすることを。。。
それも、後ろから。。。
ドン!っと飛び掛るのを。。。

リロのこと大好きなゆうは、今回 こんな素敵な贈り物をプレゼント

P1020289.jpg

分かります???
「LILO」と名前の入った、首輪です!
ゆうが、一生懸命作ってくれたそうです。

ママが、メロメロに喜んでしまいました。
女の子は、やっぱり可愛いハート

P1020292.jpg

見えにくいでしょうけれど、着けた感じです。
そして、けいからはポケモンのシェイミのぬいぐるみです。

前に来たときは、「絶対あげない!」と言っていたのに
ばあばが、居ないとリロ寂しいだろうから
あげるとのことです。

優しいのね。
けいも。。。

ちょっと、弱っていたママには
久しぶりに心がほっこりした瞬間でした。

首輪は、もったいなくて、大切に飾ってあります。
リロの届かないところにね!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

