

お花見~第1弾~

行って来ました。
今年も、柏の葉公園へお花見に桜

P1020279.jpg
早く行きますよ!

珍しく、行く気満々です。
というか、車に乗りたがる仕草は!

ただ、虫が付くとイヤなので 洋服は着ていきましょうね。

P1020342.jpg
さあ~ クンクン探検です。

どうぞ、ごゆるりと お過ごしください。
その間 じいじ&ばあば&ママは お昼をいただきます食事

リロは、家では、誰かが何かを食べていると
ぜ~ったい 欲しがるのに
外だと、欲しがらないのです。
食欲よりも、クンクン探検に勤しんでいます。

P1020343.jpg
ここが、ベストポジションですかね。
柏の葉公園内にある、さくら橋が一番綺麗です桜

リロと桜を撮りたいのですが。。。
なかなか難しいです無言、汗
P1020347.jpg

さくら橋で、老人ホームから来られていた
おじいちゃん&おばあちゃんに会い
「お洋服着ていいね~」
「可愛いねえ~」と言われて
なでなでをい~っぱいしてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リロも得意げに シッポふりふり 甘えていました。

また、来年も行こうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

柏の葉、立派な桜の木があるんですね!!
今日のリロくんの写真、特にアンちんと似てる!!
後姿も、横顔も^^

リロくん、いっぱいなでてもらってよかったね♪
それが一番嬉しいもんね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

