スポンサーサイト


お花見~第2弾~

またまた、行ってきました!
柏の葉公園に、今回は八重ザクラを見に桜

P1020384.jpg

今回は、リロさん テンション高めです絵文字名を入力してください

P1020376.jpg

何故かと、申しますと。。。
リロは、風に舞う落ち葉&花びらを
追いかけっこ&キャッチするのが大好きなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ただ、火が付くと大変><
肩が抜けるかと思います焦る3

P1020378.jpg

今日は、沢山のわんこちゃんとご挨拶ができました!

その中でも、キャバリアのライムちゃんに会いました!
もう、サマーカットにしていて
ちょっと遠目から見ていると
「ビーグル?」と間違われてしまうそうです。
でも、とっても人懐っこくて可愛いんです。
それに、びっくりしたのが、ライムちゃん
10kgオーバーのデカキャバちゃんだったのですおおー!
でも、そんな感じには見えませんでした。

今回は、チャレンジしました!
リロとサクラ桜

P1020380.jpg
こんなのと
P1020383.jpg
こんなのです。

リロの この表情 何処かで見たことありませんか???


アンちゃんのにおい~南の国から~のアンちゃんににこ

だって、アンちゃんとリロ パパが一緒ですから。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

リロくん、桜ときれいに撮れましたね♪
う~ん。とーってもいい感じ♪
舌巻いてるぅー!!
お友達が見たら、アンちんかと思うかもですね^^

でも、リロくんはワンコとご挨拶ができてエライですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

