スポンサーサイト


食べれないとわかったら。。。

4月の上旬。
ゆうの誕生日でした。

P1020319.jpg

孫には甘いじいじ。
ばあばには、「食べれる大きさのケーキを買ってきてね!」と
釘をさされているにも関わらず買って来ました。
生チョコ 6号サイズを!

大きいんですよね><
誰が 食べるのやら。。。

もちろん、誰かさんも食べる気満々!

P1020326.jpg
早く消して食べようよ!
何なら 僕 手伝うよ!


かなり乗り気です!

「イイ子で写真撮れば ご褒美あるかもよ!」
何て 騙されると この表情!

P1020328.jpg
どうでしょう!
僕 イイ子ですよ!


でも、食べれないのが分かると。。。

他の部屋で 不貞寝をしていました!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

