

ぼくって。。。

先週の日曜日、リロはトリミングに行ってきましたはさみ

月に1回は、かかりつけの動物病院でトリミングをお願いしています。
もちろん お家でも週1でシャンプーはしますよ!
ママの担当です。

珍しいことに、リロは病院が大好き 178

それは、大好きなお姉さんがいるから233

lilo00002_20090723012727.jpg 

 お姉さん 可愛かったですよラインハート3
ママより丁寧に優しく洗ってくれましたハートありがとう


それは、それは、よかったですこと!

リロ、病院に行くと、すぐに診察室の前で お座りをして
お姉さんが お迎えに来てくれるのを待っているんですよ!

リロの好きなお姉さんのタイプが決まっているのです。
やわらかい雰囲気の可愛い女性が好きなのです。

lilo00004_20090723012727.jpg

あら、リボンまで付けてくれてりぼん
女の子みたい笑

lilo00005_20090723012727.jpg
何か言いましたか!
みんな 可愛いって言ってくれましたよ!


たぶん それは「お世辞」ってやつですよえへ

lilo00006_20090723012727.jpg
もう、写真撮影はいいですよ。
シツコイです。


だって、女の子みたいで可愛いんだものハート
女の子もありかもねニヤニヤ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして~!
365カレンダーで拝見して来ました
船橋市在住ですが、実家が柏なので我家もたま~に柏の葉公園に出没します
5歳のブレン♀≪さくら≫と11ヶ月のトライ♀≪すもも≫が居ます
よかったらblogに遊びに来て下さいね~

Re: No title

MICOさん

コメント ありがとうございます!
ご実家が、柏なのですね。
柏の葉にいらっしゃることがあれば、声をお掛けください!
LILOを連れて、遊びに行きますv-286

後で、さくらちゃんとすももちゃんのblogに遊びに行きます!

でも、キャバの多頭飼いなんて、羨ましいですe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

