

八ヶ岳旅行 その1

この間の3連休に、家族旅行に行ってきました。

行先は、八ヶ岳さとと-春の山

みゅうは、今回も動物病院にお泊りです。
金曜日から5泊です絵文字名を入力してください
みゅうは、高齢なので、病院に預けるのも考えさせられることもありますが。
ごねんね。
みゅうちゃんごめん

土曜日は、6時には出発くるま

lilo00008_20090725004221.jpg
僕は、準備OKですよ!

そ、そうですね。
リロの座席の足元には、ミニ・トランクを重ねて置いてあります。
安定感を持たせるのと&のびのびと寝れるようにjumee☆faceA82

lilo00009_20090725004204.jpg
早く行きますよ!

って、運転するのはママだけなのよ!

それに、リロのお荷物がい~っぱいあるんだから。。。

これからしばらくしてから、出発しましたくるま


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

八ヶ岳、いいですねー!
私もよく清里とか行きます♪
涼しいし、過ごしやすいですよね!
楽しんできてくださーいヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

