

八ヶ岳旅行~その2~

大分 間が空いてしまいましたが
八ヶ岳旅行の続きですくるま

千葉から中央道に出るまでに渋滞にはまりました><
ま、想定内ではありましたが
リロのことを考えると。。。

でも、お利口にしていてくれました!

途中、石川PA & 藤野PA & 談合坂SA で休憩し
小淵沢ICでおりました。

途中、談合坂SAのドッグランで走りましたよ~~~ダッシュ

lilo00012_20090725004205.jpg
さあ~、走りますよダッシュ

はい!どうぞ、どうぞ手

あ、リロの後ろにいるアロハシャツの人は
あんまり気にしないてくださいおじぎ文鳥(文字)

「旅行」というと、必ずアロハを着るじいじパラダイス
行く場所なんて関係ないんですかおまる
海だろうが、山だろうが、旅行には「アロハ」なのです。
他にも着るものあるのに。。。

lilo00010_20090725004205.jpg

来ますダッシュ
来ますダッシュ

lilo00011_20090725004205.jpg

来た~~~~~!!!!!

。。。。。

何だか 面白い走り方アップロードファイル

でも、楽しそう♪

リロが幸せそうな表情をすると、それだけで幸せになるリロママですハート

続きは、お宿編へ~~~。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

リロちゃんとっても楽しそう~~♪
アロハのじいじさんも素敵ですよん☆
我家は11日にと~~~っても近くに1泊でお出かけします
八ヶ岳も捜したんだけど空きが無かったの(T-T)
お宿編も楽しみにしてま~す!

No title

リロくんのママさん、リロくんお久しぶりです♪
遅くなってごめんなさい。。
リロくん、お誕生日おめでとう~♪
これからもママさんと素敵な時間過ごしてね☆

アンちんにもメッセージありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

