

八ヶ岳旅行~その3~の前に。。。

また、日が空いてしまいました><

我が家の例年恒例“夏休みお孫さん週間”が終わったかと思ったら
風邪を引いてしまいました
もう、無理が利かない年になってしまったってことですかね

し、今回は長いですm( _ @ _ )m

そう、8月11日は、リロのバースデイ

lilo00013_20090816230423.jpg
ママ まだ会社に行かないの???

会社には行きますよ!
あなたのご飯代稼いで来ねば
その前に、病院に寄ってからね。
昨日から喉の調子がおかしくて。。。

と、リロ。
お誕生日 おめでとう

8月11日0時ピッタリに寝ているリロを起こして
ハグをし、
「お誕生日おめでとう
産まれてきてくれてありがとう
ってしたら、とっても迷惑そうな顔をしてました

lilo00015_20090816230424.jpg
そりゃあ、そうでしょ!
僕が起こしに行ったとき、ママだって嫌がるじゃん


はぁ~、確かに。。。
リロは、顔ペロペロがしつこいんだもん
気をつけないと、鼻の○に歯が入るじゃん

病院に行って、お財布に余裕があれば
美味しい何かを調達してきます

lilo00020.jpg
何なら病院はイイので、美味しいものを第1希望で!

いや。
病院に行かないと美味しい何かは、やって来ないと思います

病院に行き、風邪と言うことでしたが
何で、こんなに医療費がかかるの???と思うような値段。
診察料3,090円+薬代3,230円=計6,320円
お盆に入るからと薬は長めに。。。とお願いしましたよ!
でも、よ~く見てみると「検査620点」って。。。
鼻からファイバースコープ(?)とやらを入れて
咽喉の様子を見てもらいましたが。。。
ママの愚痴が長くなってしまいました

夕方になるにつれ、声が出なくなりましたが
買って帰りましたよ

愛する息子のために

lilo00021.jpg
お帰りなさい。

ただいま
。。。って、何処から見つけてきたの???

lilo00022.jpg
これ、僕のスヌードです。
決して、ママのヘアーバンドではないですよ!


ま、イスに置きっぱなしにして行ったママが悪いので
しばし貸してあげますよ。

じゃあ~、まずは、お誕生日ですからロングお散歩に行ってから
ご飯にしましょうね

今日のご飯は贅沢ですよ
lilo00024.jpg
若鶏のテリーヌとやらに、いつものドライフード20g
じいじの畑で採れたジャガイモとインゲン。
それに、ニンジン。

lilo00019.jpg
美味しそうですね

lilo00018.jpg
お座りしたよ

(見苦しい背景は、お許しください)

確かに、お行儀良くできたね
でも、まだ お支度できてないかなぁ~~~。

lilo00025.jpg
今度こそ 万全です

じゃあ、いつもの4点セットで お願いします
おすわり+おて+おかわり+ふせ
これ、ばあばがしつけました

lilo00026.jpg
マテが長い気がします

どうぞ

lilo00027.jpg
食べます
lilo00028.jpg
食べます

相変わらず早いですね

で、続いては。。。
こちら

lilo00029.jpg
lilo00030.jpg

一度に全部は あげませんよ
ちゃんと、日々 カロリー計算していますから

ロングお散歩(正味1時間)したので。。。
4分の1で!

lilo00031.jpg
ちょっと、多すぎた

lilo00032.jpg
食べます

lilo00033.jpg
完食です

今日も良く食べました

そして。。。
プレゼントは、「八ヶ岳旅行~その5~」以降で。。。
というよりも。。。
プレゼントを注文したのがギリギリで
「8月中に発送予定」とのこと

またまた、やっちまったママなのでした

リロが家族になり、1年1年 歳を重ねていくに連れ
不安になることも多々あります。
まだまだ幼いところ
3歳になっても お散歩中 風に舞う落ち葉を追っかけたり。。。
でも、それが リロらしいところ。
外出すると いつもの生活とは違う何かを感じるのか
目を輝かせ 私の問いかけにも反応しないリロ。
家に帰れば、付かず離れずの距離を保ち
目で私を追う姿をいとおしいとも思う反面
分離不安症?と思うことも。。。
でも、側に居てくれるのが分かると
自分から程よい距離を保って寝たり遊んだり。。。
思いばかりが募り何を書いているのか分からなくなってきましたが。。。

lilo00023.jpg

リロ
あなたが健康で居てくれるだけでママは幸せです。
3歳になった これからも
小さな幸せ見つけようね


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

