スポンサーサイト


~八ヶ岳旅行~その3 お宿編~

やっと 書き始めました鉛筆

お宿編です家★nekonosekai

今回は、小淵沢のリゾナーレに宿泊しました。
ばあばが お気に入りのホテルなのです絵文字名を入力してください
ゆったりとした空間と時間が過ごせるのが好きなんだそうです自然

lilo00034.jpg

リゾナーレはホテル棟とレジデンス棟に分かれています。

今回で5回目の利用になりますキラキラY
リロは2回目ですshihtzu
1回目は2年前に来ました。

ただ、わんこと泊まれるお部屋は3部屋だけ。
レジデンス棟の1階&2階&3階にあります。
1階は人気が高く、3か月前には予約済みになっていました。
で、今回は2階です。

わんこ連れだと 荷物が多くなりますよね???

我が家は
①ソフトクレート
②ペットカート
③ハンドタオル 20枚
④食器
⑤給水器
⑥ウェットティッシュ
⑦除菌剤
⑧コロコロ
⑨リロ用お布団      などなど

リロの荷物が一番多いのです。

なので、1回目利用した時は、3階だったので すっごく大変でしたあせ

駐車場は レジデンス棟の裏にあるので
荷物の運び入れ&出しには苦労することはありませんでした。

お部屋に行くとびっくりおおー!

lilo00035.jpg
lilo00036.jpg

ホームページに書かれていたのは、
ペットシート、古新聞、プラスチック桶(足洗い用)、
足拭き用タオル、ポリ袋(トイレの後始末用)
でした。

前回は、ホームページどおりのものだったので
バージョンアップしていたので とっても嬉しかったです絵文字名を入力してください

お部屋は こんな感じでした。
部屋2
部屋1
部屋3


と、レストランの利用も変わっていましたおおー!

1泊目も2泊目の夕食は「YY grill」を利用しました。
2年前の時は、わんこと同伴の場合はテラス席でしたが
今回は、角にわんこ同伴テーブルが3テーブル分
設けられていました。

通常の 宿泊者の方とは別の入り口もあり
気兼ねなく入ることもでき ガラス張りなので
明るいし とっても良かったです。

わんこも家族ですから この対応は本当にうれしかったです絵文字名を入力してください

lilo00041.jpg
lilo00042.jpg

リロも大人しく待っていてくれましたよ!!

それと お料理も美味しかったです食事
lilo00037.jpg
lilo00038.jpg
lilo00039.jpg
lilo00040.jpg

すごいでしょ絵文字名を入力してください
これ以外に、メインディッシュが付きましたうるうる

その後、ピーマン通りを ふらふらしながら お部屋まで。

で、リロさんはと言いますと。。。
lilo00043.jpg
lilo00044.jpg
lilo00045.jpg

で。。。

lilo00046.jpg
lilo00047.jpg

でも、リロは 一人で寝るのに慣れているため
ソフトクレートに自分から入って
お休みされていましたjumee☆faceA82

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは!!
最近めっきりパソコンを開くことが少なくなってしまって・・・
ずい分遅くなりましたが、リロくん、お誕生日おめでとう♪
今年も素敵な夏休みの旅行ができたみたいだし、幸せいっぱいだね♪
ママさんも優しいし、おじいちゃん、おばあちゃんの愛情もいっぱーい受けて、毎日過ぎしてるんですもんね♪
これからも、ママさんを癒してあげてね~♪
いつか再会できることを夢見て・・・♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

