スポンサーサイト


お誕生日プレゼントの続き

ネタが なくなると困るので小出しにしておりますポッ・・・

キャバリア服*mix magic*から 届いた洋服Tシャツあんどファッションショーですshihtzu

lilo00058.jpg
ママ お気に入りの『アイスクリーム タンク』です絵文字名を入力してください

ここで モデルさんに一言。。。
『素敵ですよk-1

lilo00064.jpg
そう???

顔の角度が素敵です絵文字名を入力してください
今度は おやじくさくないですよ!

lilo00066.jpg

ポイントの裾に付いているリボンリボン  黒
これが また カッコ可愛いです絵文字名を入力してください

で、続いて。。。

lilo00057.jpg
じいじからのリクエストで、『レース付きボーダースヌード一体ペイズリータンク 』ですレース001灰 pkk

これ、レインコート嫌いのリロには とっても助かっているのです。
小雨の時は、レインコートを着たがらないので
一体型タンクだと、体も濡れないし便利なのです。

ここで また、モデルさんに一言。。。
『素敵ですよk-1

lilo00062.jpg

さらに、一言。。。
『素敵ですよk-1

lilo00063.jpg
ぼくって イケてるやろ???

はい はい。

で、今回 キャバリア服*mix magic*から プレゼントがプレゼント
ありがとうございます!

lilo00056.jpg

lilo00068.jpg
ぼく モデルデビューしちゃう???

lilo00070.jpg
こんなポーズもとれるで!

lilo00069.jpg
遠くを見つめることもできるで???

ま、ほどほどにしときましょねjumee☆click2L

lilo00072.jpg

最後は、いつもの表情です絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

すごく可愛い~!リロくんよく似合ってますね(^^♪
特にスヌード一体型が可愛い☆彡
お顔をあげたポーズが得意げに見えますね。

うちも前から欲しくて、ちょこちょこHPを見に行ってるのですが
欲しいカラーが売り切れていることが多くて・・・
次こそ買おうかなぁ。

No title

リンク貼ってくれてありがと~^^
リロ君とっても似合ってるわ~~~
*mix magic*我家もファンで何着か持ってますよ♪
さくらもレインコート着ると固まっちゃうからスヌード一体は重宝してます^^

Re: No title

やえさんへ

リロは、おやつで釣らなくても写真を撮らせてくれるのです。
でも、飽きるのが早くて。。。
*mix magic*のお洋服は本当に可愛いし
男の子用と女の子用とで お腹周りも調節してあるし
本当に便利です♪
男前のシャビくんはもちろんのこと
ハニョちゃんに似合うのがありますよ!


MICOさんへ

リンク貼っちゃいましたv-344
さくらちゃんも レインコート苦手なのですね。
キャバリアは、耳が垂れているから
スヌードと洋服一体型って便利ですよね♪
スヌードだけだと、すぐに脱いでしまうのですが
これだと首をブルブルしても取れないからいいですよね♪

No title

お久しぶりです!!
ママさん、買いすぎですよー^^
って、気持ちはとーってもわかりますけどね♪
わたしもお気に入りです♪
浴衣も他と違う感じで素敵ですね!!
とーっても似合ってます♪
スヌード付きもかわいい!!
これ、ほんとにアイデアもんですよね~♪

Re: No title

> お久しぶりです!!
> ママさん、買いすぎですよー^^
> って、気持ちはとーってもわかりますけどね♪
> わたしもお気に入りです♪
> 浴衣も他と違う感じで素敵ですね!!
> とーっても似合ってます♪
> スヌード付きもかわいい!!
> これ、ほんとにアイデアもんですよね~♪

イスラさんへ

お返事遅くなりました。
ごめなさい。

イロイロとあり、ブログ サボっております。

実際、買いすぎなのです><
ばぁばには、禁止命令が出されているくらい
リロの洋服は沢山あるのですv-356

落ち着いたら、洋服コレクションもアップしようかと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

