

キャバリアパーティー

予告通り 書きますよ

行ってきました
キャバリアパーティーが開かれる ららぽーと柏の葉 の JOKER’S DINING へ

リロは 犬みしりが激しく 近所のわんこ友達は いいのですが
何せ コーギーと柴犬が苦手なのです
以前 お散歩中に ご挨拶に行ったら カプリとされたことがあり
それから お散歩中に会うと 先に 吠えてしまう始末

少しでも 犬みしりが減るためにも ドッグランで犬社会の
お勉強をしてほしいのですが。。。
ドッグランに行っても 存在を消すのは お得意です

で、当日はわんこ服*mix magic*さんで 作っていただいた
洋服を着て 参加しました!
裾に 「LILO」って名前を入れてもらいました。
lilo+026_convert_20100223010026.jpg

ちょっと 写真だとわかりにくいですよね。
洋服については また アップします!

リロは ソワソワしているのです。
それは。。。

これ!
lilo+024_convert_20100223005813.jpg

そして ママのは これ!
lilo+036_convert_20100223010141.jpg

美味しそうでしょ!
それに 似ているでしょ???

自己紹介されている間も 食べたくて仕方ないのです。
lilo+025_convert_20100223005849.jpg
lilo+031_convert_20100223010105.jpg

もちろん 完食です!

あ ママもです!
フラの練習がんばれば いいや!と思い 食べきりました!

次回は 参加キャバちゃんの紹介をします

でも 全キャバちゃんの 写真がないので 少しだけですが。。。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

土曜日、リロくんを追いかけ回していたデカキャバカール&ゆっちです~。
しつこく追い回してスミマセンでした・・・。

他のわんこにガブっとされちゃったことがあるんですね。
あんなデカキャバに追い回されて、さぞ怖かったでしょう・・・。
ゴメンね、ゴメンね。
普段はビビリ~デカキャバなくせに、リロくんのことは気に入っちゃったみたいです。

こんなカールですが、仲良くしてください♪

Re: No title

ゆっちさん コメありがとうございます♪

リロ キャバリアのことは 嫌いじゃないから大丈夫です。
たぶん わんこがいっぱいだったので ビックリしていたんだと思います。
お散歩で会う キャバちゃんとは 仲良しですから。

また 遊んでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

