スポンサーサイト


4回目のOHANA記念日

また 日にちが 空きましたが。。。

今回は 予告とは ちょっと 違う内容で。

3月3日は 世間一般では お雛祭

でも 我が家では リロとの 

『 OHANA記念日 』です

今年で 4回目です

その 当時は。。。と

リロ15

小っちゃ

今じゃあ。。。

①DVC00123

デカっ


生後6ヶ月も経っていた 売れ残りのキャバリア
それ以前の 小さい頃のリロを ママは知らない。
写真でも 見たことがない。
それも 運命だったのかなあ。。。
なんて思うことも。。。

もう リロのいない 生活なんて
家族 みんな 有りえない。

ばあば何て
「リーくん ばあばより 先に 死なないでね。
 リーくんが いなくなったら ばあば おかしくなっちゃうわ。」
と 話しかけるくらい。

じいじは 相当 可愛いらしく家の 外に 聞こえるくらい
リロと よく 話しています
それも とっても 楽しそうにね

そんな 3月3日は ママが フラのレッスンだったので
リロは先に ご飯を 食べていました

3月3日②

ばあばが 焼いてくれた ホットケーキ
ちょい 焼きすぎじゃない???
という感じですが 喜んで 食べたそうです

それと おやつに こんなのまで いただいて

DVC00121⑤
DVC00122⑥

ただね。。。

リロ 食べるの 早いんだもの

DVC00120④

真剣に 待ってるし。。。。。

そして おひな祭りだったので
人間の 晩御飯も。。。

3月3日①

トクベツなことは 何も してあげれていないし
いつも 一緒に いてあげれるわけでもない。
そんな ママの OHANA に なってくれて
ありがとう。

いつか 来るであろう アナタとの 別れのとき。
その時まで 変わらぬ 思いで
アナタと 一緒に 日々を積み重ねて いきたい。

リロ 家族になってくれて ありがとう。

lilo 532

アナタの笑顔を いつまでも 見ていたい。。。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

