

リロのはまりもの

ここ数日 暖かくなってきましたね

リロは 今年になってから ハマっているのが

こちら

リロちゃん 024

『こたつ』です

昨年の 初めごろは こたつに 見向きもしなかったのに

昨年11月頃に こたつを 出したら

虜になってしまったご様子

リロちゃん 025

分かりにくいかも しれませんが

この写真だと 目を瞑っているのです。

入るのは イイのですが やっぱり 体のことが

心配になるので 入ると すぐに 消してしまうのです。

しばらくして 暑くなると 自分から出てきて

窓際で クールダウンしています

こたつは にゃんこ って 思っていたので

こたつに入るようになってから

ミュー用に こたつを プレゼントしました

これがまた 使い方が 色々 あるようでして

ミューのこたつ利用法は また 近々。。。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
