スポンサーサイト


ドッグカフェ訓練

もう 4月ですね

リロは 元気にしております

ママが 腰をやられ とんでもないことになっております

とも 言うのも。。。
昨年から フラを習い始めまして 日々 練習しないと
レッスンにも ついていけないし
やはり 極めたい
というのもあり 夜な夜な 仕事から帰って
練習しているわけです
いつもなら ストレッチしてから 練習しているのに
その日に限って いきなり 踊りだしましたら・・・
翌日 股関節が痛い
と 思って 行きつけの(?)整骨院に行ったら
腰からです!と言われました

そのため 動きも鈍いので リロに 羽交い絞めにされ
顔ばかり舐められまくっています

そんな毎日ですが。。。

3月の3連休に リロの社交性を養うため
3連休最終日に松戸にある
『ドッグカフェ ブブズ ポー』
行って来ました

わんこちゃんが あまり いなかったのが残念でしたが
リロにとっては 好都合

DVC00205_convert_20100402131753.jpg

とっても いい子です
いい子過ぎて ビックリです

お友達に ガウガウもしないし
そわそわもしないし
おねだりもしないし

おねだりするかと思ったので
リロには温野菜を注文しました

DVC00204_convert_20100402131730.jpg

太るのも 困るので 温野菜にしたのですが
この量にはビックリ

もちろん 全部 あげるつもりはないのですが
本人も 初めての場所のためか
欲しがらなかったので 大半は残してしまいました

明日は お天気は回復しそうなので
柏の葉公園にお出かけします

昨年も行きましたが 桜も咲いているだろうし
それに。。。
ドッグランの継続手続きもしてこないと

誰か お友達と 会えるといいなぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
