

OHANA紹介~みゅう編~

我が家の OHANAを紹介しますグー!

今年の5月5日の誕生日で18歳になる
三毛猫の『みゅう』です。
MIU00002.jpg

かなりの美猫でしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みゅうは、おばの家にご飯をもらいに来ていた
ご近所さんちの猫の子。
生後間もなく、母猫が交通事故に遭い
おばがミルクをあげたりして育てた子。

おばの家には、柴犬のけんちゃんが居たので
飼う事ができず
自分でご飯が食べられるようになったら
捨てられることとなっていました。

でも、どうしても そんなことは出来ず
我が家に迎えることとなりました。

大病もせず、長生きしてくれています。

箱入り娘なので、外の世界をしらないので
他の猫が遊びに来ても、我関せず。

彼女よりも、私のほうが家族の中では
順位は下。。。

ということは、リロは???

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

