スポンサーサイト


OHANA紹介~リロ編~

今日は、リロの紹介ですグー!

リロは、2006年8月11日生まれのキャバリアの男の子です。

本当は、わんこを飼う予定はなく
でも、わんこを飼うのなら キャバリアがお薦めと
会社の後輩に言われていました。

私が、辛かったときに、どうしてもわんこを家族として
迎えたくて、両親を説得しわんこ探しをしていましたshihtzu

そんな時、偶然 出会ったのがリロキラキラ(ピンク)

ブリーダさん、ペットショップと色々と探しました。
偶然 ネットで見つけたのがリロ。

隣町のペットショップに居て生後6ヶ月になっていました。

LILO00002.jpg

鼻先のそばかす柄と大きな目に惹かれて
家族みんなで会いに行きました。

とっても人懐こくって、可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、ちょっと 生まれてから日にちが
経ちすぎているかなあ~。。。と
悩んでいたら

「うちの子になるか?」と
リロに話しかけている父jumee☆dad1

家に帰って家族会議を開く前に
我が家に来ることが決まったリロBrilliant

今では我が家の子どもですニコッ♪

リロ10
スポンサーサイト
コメント

No title

これ、リロくんの6ヶ月のころの写真ですか?!
かわいい~♪
やっぱり少し子供っぽいですね!
うんうん、そばかすと大きなお目目・・・^^
最初っから、お父様はほれ込んでたんですねー。

そうそう、リンク貼っちゃって大丈夫ですかぁ??

Re: No title

イスラさん

リロが6ヶ月のときの写真です。
幼いですよね。

今じゃ、かなり貫禄が出てきていますが><

リンク 貼っちゃって大丈夫です。
お願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

