

最新ヘアースタイル!?

リロさん

夏になると じいじ&ばあばに

暑そうだから大汗

サマーカット・リロくんにされてしまいますshihtzu

2008082317310000.jpg

分かりにくいですが、こんな感じですがーん

足回りも お耳も パッツリ 切りそろえられていますbikkuri01

トリミングから帰ってくるたび 噴出しているママ得意気

じいじ&ばあばは「可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って喜んでいます。

でも、ママはリロをキャバリアらしくしたいので

伸ばすのに一生懸命ですグー!

今 まだ 伸ばし中ですが。。。

こんな最新ヘアースタイルにチャレンジニコッ♪

2009012420440002.jpg

横から

2009012420440003.jpg

反対側から

2009012420450000.jpg

ちょっとイヤなの???

2009012420450001.jpg

でも、最後は。。。

2009012420430000.jpg

なかなか 男前やろキラキラ

っていうか、落ち武者みたいにも見えるけれどもね笑

本人的には、高貴な表情をしてるつもり王冠

でも、何かが降りてきてるような。。。天使

これもまた、ママからすれば可愛いjumee☆kiss3
どんな リロも可愛いやじるしハートLOVE







コメント

No title

リロくん、最後の表情なんとも言えないですね~^^
リロくん、お耳の毛長いですもんね。
しっかりと結べていいな~。
やっぱりお顔似てるー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

