

久しぶりのお出かけ♪

先週の土曜日に、久しぶりに家族でお出かけをしましたくるま

LILO00004.jpg
これからお出かけですよ♪

LILO00005_20090214144603.jpg
早く出かけますよ!

やっぱりリロは みんなでお出かけするのが嬉しいようです。

その間、ミューはお家でお留守番です。
リロもいないので、のびのびとできるのでしょう。

ただ。。。
リロは、車が苦手なのです。
だから、車に乗るとこの表情です。。。

LILO00006_20090214144612.jpg
ママ 騙したですね><

LILO00007.jpg
ママのお膝に行きたいのに~~~。。。

でも、我が家で 車を運転できるのはママだけ。
なので、リロくんは後部座席で
じいじと 乗っていないといけないのです。

で、続きは近々。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

リロくん、ママさんお久しぶりです♪

リロくん、車は酔っちゃうのかな~??
ちょっとへこみ気味の顔がアンちんとまたまたソックリで、びっくりです~。
うちは車大好きですけど・・・
どこへお出掛けしたのかな~・・・

Re: No title

イスラさんへ

お久しぶりです。
やっとアップすることができました。
写真の取り込みに手間どってしまいましてv-356

リロは、お鼻がびしょ濡れになってしまうのです。
それ以上 具合が悪くなることはないのですが。。。

これから 犬活したいので ドライブには慣れて欲しいのですが。。。

少しずつ、慣れていってくれればと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

