

久しぶりのお出かけ♪~その2~

何処へ 出かけたかと言いますと。。。

LILO00008_20090215020933.jpg

まずは、ママの車のお払いへ神

でも、リロくんは、祈祷殿に入ることが出来なかったので
外でお留守番ですshihtzu

LILO00009_20090215020949.jpg
まだだわん?

そして。。。

LILO00010_20090215021002.jpg

成田山新勝寺へ!

LILO00011_20090215021017.jpg

さあ~本殿に行きますよ~~~。

LILO00012_20090215021031.jpg
僕の大好きな階段です音符

LILO00013_20090215021055.jpg
早く登るですよ!

お散歩で立ち寄る公園にも
ちょっとした階段があるのですが
いっつも一気に駆け上がるリロ。

ここは、お寺なので、少々 遠慮して欲しかったのですが
そんなの無理!!!

あの段差&急な階段にもかかわらず
今回も一気に登りきりました!


一緒に登っていた方、ごめんなさい
顔

LILO00014_20090215021108.jpg
着いたですよ!

LILO00015_20090215021118.jpg

本殿に着きました!

まだまだ続く。。。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

