

久しぶりのお出かけ♪~最後~

じいじ&ばあばは、リロのバギー(?)もあるので
エレベータで本殿前まで登ってきたので
本殿前で、感動の再会シーンがありましたキラキラ感動
残念ながら写真はありません><

いざ、本殿へダッシュ

LILO00016_convert_20090217021615_20090217021943.jpg
さあ~さらに登りますよ!

お賽銭をあげて、いざお祈りです。

リロはきっと。。。

LILO00017_convert_20090217021533.jpg
もっとご飯とおやつが食べれますようにjumee☆faceA80

だろうな~~~。

その前に、頭 静電気でぼさぼさですから笑

そして、ママはおみくじです。
毎年、成田山でしか おみくじを引かないママ。
で、結果は。。。

LILO00021_convert_20090217021640.jpg
ネムネム

今年は「大吉」でしたキラキラ

おみくじは、持ち帰って、願いがかなったのちに
納めにお参りすることが正しい古来の習わしなので
このまま、お持ち帰りです。

梅が咲き始めた成田山公園に行きたかったのですが
わんこNGなので、じいじだけ梅を見に行きました。
でも、まだ3部咲きといった感じでしょうか。。。
LILO00023_convert_20090217021700.jpg

その後、参堂沿いの鰻屋さんへ。
ネットで調べたら、一軒だけワンコOKの鰻屋さんがありました。
(テラス席のみです)
ただ、ブログに載せて良いか聞いていないので
お店の名前は控えさせていただきますおじぞうさん

LILO00027_convert_20090217021727.jpg

美味しいですよ(只今 営業活動中です!)

食事後、ばあばは お土産買いに一所懸命。
何処に何をそんなに買うの???という量です。

帰りの車中は
LILO00036_convert_20090217021758.jpg
もう、おねむです

お家に着いたら、座椅子で。。。

LILO00038_convert_20090217021820.jpg

もう 限界ですzzz
LILO00039_convert_20090217021845.jpg


久しぶりに、車で お出かけたので疲れたリロ。
でも、もっともっと お出かけして、沢山 思い出作ろうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

